るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは[みんな:01]



るりりですっ




最近わたし、物忘れが激しくてですねぇ



それはそれは激しくて



例えば、家族でお出掛けするとき。


玄関の鍵閉めて来てね
ってさっき言われていたのに



閉め忘れて車までいっちゃう。笑




まだそこまではよしとしよう。





鍵を閉め忘れたことを言われて




また玄関まで戻るのに



鍵閉めずに鍵だけ持ってきちゃったヽ(゜▽、゜)ノ




[みんな:02]



他にもまだまだあるんだけど

悲しくなるから言わないでおくね笑




話は変わって
昨日、中部盲導犬協会さんのホームページをみていたんだけど


やっぱワンちゃん可愛いですわ

photo:01





うちもダックス飼ってるんだけど
ワンちゃんって
見てるだけで癒されるんだよね[みんな:03]



盲導犬たちは、癒してくれるだけじゃなくて
私たち人間のためにお仕事をしてくれるんだから本当にスゴイと思うんだ~( ´ー`)



るりは、人間といちばん心を通わせれる動物は犬だと思うから、



この先もワンちゃんがいない世界なんて考えられないよ( ̄▽+ ̄*)


photo:02






そんなわけで卵食べよう
いただきます[みんな:04][みんな:05]

photo:03








iPhoneからの投稿