るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




るりりです





今日は、あまつりが
雨で決行されるか心配されていましたが


なんとか決行されました[みんな:01]


いぇい(ノ´▽`)ノ


よかったぁ~(ノ´▽`)ノ





あま市のあまつりだから

いつもに増して思いは強くて

あま市長さん、とっても優しいのです。





ステージのMCでは、急に話をふられてビックリしたよ!!笑
一瞬時が止まったよ[みんな:02]



打合せなしに急にだっから



「えっ、るり?!えっ?!」って心の中がパニックになっちゃった[みんな:04]



人前で喋るのとか苦手で、
恥ずかしくなっちゃうから
隅っこでニコニコしてるタイプ[みんな:03]


でも、あとからファンの方が褒めてくれて、嬉しかったな~[みんな:05][みんな:06]

もっと頑張るー[みんな:08]




今回今まででいちばんステージで喋ったかもしれない( ̄▽+ ̄*)




そして、
物販で写真やCDを買ってくれた方、
チェキ撮ってくれた方、


ありがとうございました[みんな:09]






photo:01





またきてね[みんな:09]



おやすみなさい[みんな:10][みんな:11]











iPhoneからの投稿