るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは~


るりりです[みんな:01][みんな:02]





ハムスターの赤ちゃん可愛い(*゚ー゚)ゞ

photo:01







さて、
お食事レポでもやりましょーかねー[みんな:03]



photo:02


【マグロアボカド丼の上(笑)】

お家でお母さんが作ってくれたよ~!
ちょっとだけダイエット中だからご飯はなしで上だけ!笑

アボカドには胡麻ドレッシングがめっちゃ合う(ノ^^)八(^^ )ノ
美容にもよさそう~!!


photo:03



【五平餅とうどんのセット】
これは、前の記事にも書いたキャンプ行ったとき!
帰る途中で食べたよ~[みんな:04]


サービスエリアとかで五平餅があるととりあえず食べちゃう(・∀・)

おいしいんだーーーーい[みんな:05]




photo:04


【朝食…笑】


ヨーグルトに蜂蜜を入れて、
その上にグラノラ[みんな:06]
これね、めっっちゃおいしいんだよ(´□`。)
美肌になりそうだし[みんな:07][みんな:08]


実は、2年くらい朝食はずっとこれ食べ続けてる!!!


たま~にヨーグルトと濾して食べるんだけど、これも濃厚でおいしいんだ~[みんな:09]

毎日ヨーグルト食べてるよ(°∀°)b



飲み物は豆乳[みんな:10]


photo:05


【炭酸水】

香る炭酸水だってー!


どんな味なんだろうと思って買ってみたけど、飲み易かったよ[みんな:11]


うすーく味もついてて香りもあって、
ゼロカロリー


炭酸水飲みたいときはオススメだよ~
音譜



おしまい[みんな:12]




今週の16日(土)は、あまつりです[みんな:13][みんな:14]

雨になったら日曜日に変更になるそうですが、もしそうなったらるりり参加できません(;_;)

土曜日に雨降らないようにみんなで祈ろう(iДi)




17日(日)は、浴衣撮影会があります[みんな:15]
もう予約してくれた方ありがとうーー[みんな:16][みんな:17][みんな:18]


たぶん…まだ1人か2人空きがあると思いますのでよかったら来てください(*^.^*)


めっちゃ楽しみーーーー!!




でゎでゎ、またね!




















iPhoneからの投稿