るりり⑨ | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは[みんな:11]



松岡るりです(*^.^*)



今日は、中津川のさくらまつりに
いってきました[みんな:11]


photo:04


ガタンゴトン(・v・)




桜が満開で、とっても綺麗でした[みんな:10][みんな:11]


自然の中の湖も絵になりますね(#^.^#)


photo:03





LIVEステージ、ビンゴ大会、おもち投げ

ビンゴ当たらなかったけど
とっても楽しかったです[みんな:10]


みなさん、当たりましたかー??



お餅いっぱい取れましたかー?[みんな:08][みんな:09]

そして、
お昼に食べた「とりトマ丼」は
サクサクの鳥肉の上に煮詰めたトマトがかかっていて、
一緒に食べるとご飯に合う~о(ж>▽<)y



また食べたいっ


チョコの八つ橋、どら焼き、
アメちゃん、マカロンなども



[photo:01]


photo:02




美味しく頂きました(*^.^*)




本当にありがとうございます[みんな:07]



次は19日の盲導犬の募金

あいにく
わたしは、行けないですけど。゚(T^T)゚。
お時間ある方
みんなとワンちゃんに会いに
ぜひ足を運んでみて下さい[みんな:07]



ワンちゃん癒されます~(*゚ー゚)


それでは、
おやすみなさい[みんな:06][みんな:07]

iPhoneからの投稿