るりり10 | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは[みんな:01]


松岡るりです


最近、動物やお花がめっちゃ好きで、


犬や猫をみるとすぐ触りに行っちゃいます[みんな:02]


この前の猫ちゃんも可愛かったなぁ[みんな:03]
photo:02






そういえば、
この間イベント終わりに
LINEでひかりんがるりって送ってくれた[みんな:04]

photo:03



こんな可愛い犬に似てるって言ってくれて、なんか照れたよ(´・ω・`)[みんな:05]




そして、20日、あま市のイベントがありますっ[みんな:06]


メンバーいっぱい揃うので、お時間ある方ぜひ足をあこんでみて下さいっ(≧▽≦)


待ってます[みんな:07][みんな:08]




おやすみなさいっ[みんな:09]






photo:01




iPhoneからの投稿