るりり4ー6 | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはっ


松岡るりです☆-( ^-゚)v



ゆめのんと、
ティッシュ配りしてきたよ~
⊂((・x・))⊃





photo:01


黒髪少女、ふたり♡笑




やっぱりわたしは風女なのか…[みんな:01]



行くところ行くところ、
風がビュンビュンふいてます(´・ω・`)




今日もお天気良くて暖かかったのに
風がつよかったー(;_;)





でも、ティッシュ配ってる時いろんな人とお話できて、話しかけてくれる方もあたて、とても楽しかったな[みんな:02][みんな:03]




明日は、道の駅でイベントがあるよっ



会えるの楽しみにしてるね[みんな:04][みんな:05]





photo:02




ばーんっ‼[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





iPhoneからの投稿