るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは


あま瑠璃こと松岡るりです(・∀・)


今日はAMTで弥富のお祭りに
参加させていただきましたっ


photo:01




初披露の曲
『おまかせAMT』どうでしたか⁇



ダンスは…( ̄ー ̄)…(;_;)笑


曲は、とってもいい曲でお気に入りです[みんな:01]



一人ひとり、担当の市町村を紹介していくところがお気に入りです[みんな:02]



見にきてくださった方、
通りすがりで見てくださった方、


本当にありがとうございます(*^o^*)



これから、もっとみなさんが楽しんでくれるようなステージをつくっていけるように頑張ります[みんな:03][みんな:04]



チェキも、一緒にとってくれてありがとう(*^o^*)


今日は風が強くて寒かったので、
風邪ひかないように
暖かくして寝てくださいね
(=´∀`)人(´∀`=)



今日も一日お疲れ様でした(*^.^*)


またねっ


photo:02








iPhoneからの投稿