るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはっ


今日は、久しぶりの美容院にいってきました(・∀・)




photo:01






黒髪にしちゃいました!


思ったより真っ黒になっちゃったけど
まぁいっか(´・ω・`)笑



美容院のあとは、花音とユメと
ティッシュ配りしてきました~



今日は風が強くて寒くて
吹き飛ばされそうだったけど

みんなでやったので頑張れました(*^.^*)






お昼ご飯の後のデザートに
食べた苺ミルク大福がめっちゃ美味しかったヾ(@^▽^@)ノ


photo:02





明日はダンス練習!


がんばろーっと(*^o^*)





iPhoneからの投稿