るりり | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


松岡るりです(・∀・)



昨日は、朝からひなぴよ[みんな:02]
と2人で岐阜のラジオへ行って来たよ


聞いてくれた人いるかなぁ⁇[みんな:03]



生だと思うと緊張しちゃうけど、
こうゆうときもしっかり喋れるように
慣れて行きたいと思います(`・ω・´)



舞台の上でもあまり喋らないし
恥ずかしがり屋でおとなしいんですが…笑
暖かい目で見ていてもらえると嬉しいです[みんな:04]



でも、AMTのダンスソロであま瑠璃のときは
小さいけど、精一杯背伸びして
目立つように頑張るね[みんな:05]



ラジオのあとは
交通安全のイベントで
ステージに出させて頂きました[みんな:01]


ほんとに、踊って歌ってるときが大好きです(*^o^*)


もっといろんなステージにでたいな!!


読んでくれてありがとう(#^.^#)


photo:01




photo:02




またねっ


iPhoneからの投稿