焼肉と告知とわたし。笑 | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ!!



今日は日菜ぱいせんと名駅にあるブーコロホルモンに行ってきました[みんな:01]



ホルモンのお店だよ~!
他にもいろいろあってとってもおいしいです♪(´ε` )


人間って、焼肉を食べると幸せホルモンを分泌するそうですよ~‼
だから、一緒に食べた人はともっと仲良しになれるみたい(o^^o)
びっくりです笑


みんなも大好きな人や大切な人と
焼肉を食べて、幸せホルモンを分泌してください!笑



そして、今週の告知です~


photo:02





まだホームページには書いてありませんが…
23日月曜日に稲沢のリーフウォークでライブやります(`・ω・´)ゞ


お時間あるかたぜひ見にきてください

お話しましょう(σ・∀・)σ








それでは今日はこのへんで
おやすみなさいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


photo:01






iPhoneからの投稿