可児市パティオ♡ | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー!!




みんなに遅くれてのブログ更新になってしまいましたが…

昨日の可児市パティオのイベントありがとうございました[みんな:01]





思っていたより来ていただいていて、始めての方も集まって下さっていて
ほんとうに嬉しかったです(^^)



photo:01




↑これちょっと恥ずかしかったけど
とっても嬉しかった♡笑

ありがとうございます♡



ステージでは、相変わらずぐだぐだなところが見え隠れ…いや、見えてました。笑


なので、これからもピーロコメンバー全員、誠心誠意頑張っていきたいと思っております。


そんな私たちの成長を見守っていただけると嬉しいです!![みんな:02]
ほんとうにありがとうございましたー!!
楽しかった[みんな:04]



ふふふ


移動はこの3人でしたよー!
この3人好きヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
photo:02






photo:03


ホット緑茶も好き٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



それでは今日はこの辺で[みんな:03]


おやすみなさーい(・ω・)b























iPhoneからの投稿