クリスマス☆イヴイヴ☆ | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんはー‼


今日はリーフウォークでイベントでした(・∀・)


p-locoサンタコスしましたー‼
photo:02






きてくださった方、チェキとって下さった方、ありがとうございました[みんな:01]


実はるり
サンタコスをするのははじめてだったので、
なんだか特別で新鮮でした(*^▽^*)



そしてそして、今日は、恋チュンを子供たちと一緒に踊りましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆
子ども大好きだから本当に可愛くて楽しかったです[みんな:02]


動画で観れるのが楽しみですねっ(^ε^)♪



でゎでゎみなさん
明日、あさってはクリスマスです[みんな:03]


家族や友だちと過ごす方、
お仕事やクリぼっちの方も

幸せなクリスマスになりますよーに(σ・∀・)σ


おやすみなさい[みんな:04]



photo:01




iPhoneからの投稿