ありがとう(o^^o) | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは[みんな:01]
遅くに更新ごめんなさい(>_<)


この間の可児市のお祭り、とっても楽しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お天気があまりよくなかったのですが、屋台の美味しい食べ物も食べることができて満足です[みんな:04][みんな:05]

五平餅、焼きそば、豚汁、
どれもとっても美味しかったです[みんな:06]





地元の方、声かけてくれたり、握手してくれたり、みかさんあたたかくて
とても嬉しかったです!
ありがとうございました[みんな:02][みんな:03]

photo:01






今週の土日も、P-locoはイベントに参加します!
台風の影響もありますので、中止などの場合
ホームページに記載いたします[みんな:07]

よろしくお願いします[みんな:08][みんな:09]






iPhoneからの投稿