木曜日٩꒰๑・д・꒱۶♡ | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは٩꒰๑・д・꒱۶♡


今日は、学校いってきました[みんな:01][みんな:02]


涼子と授業が一緒だったよー
(σ・∀・)

木曜日は、ひたすらノートをとる授業があるので大変です[みんな:04]
でも、綺麗にノートをとれるとなんだか嬉しいですよねっ(・ω・)b


そして、涼子は笑のツボが浅いと思った!笑
何言ってもすぐ笑ってくれるから、
わたしも楽しーんだラブラブ[みんな:03]


そんな感じで、今日も一日お疲れ様でした!!

お仕事だった方、お疲れ様でした!!


今週もあと一日[みんな:05][みんな:06]
頑張りましょう~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



花音とドキドキ
photo:01





photo:02


こちらもよろしくお願いします[みんな:07]


でゎでゎ![みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿