桜塚やっくん。 | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


やっくん。



わたしがP-locoに加入して
はじめて一緒にお仕事をさせて頂いた「芸能人」の方でした。




緊張していたわたしに、
「えー!あんた身長何センチ?小さいわね!」と、
きさくにに話しかけてくれたこと
覚えています。




そして
わたしが小学生の頃よくみていたアニメ


「満月をさがして」のタクト
の声を担当していたやっくん




その頃からずっと、
やっくんの声が大好きでした。





このような事態が起きてしまったこと

急すぎて、やりきれない気持ちでいっぱいです。


また、一緒にお仕事したかったです。

もっともっと お喋りしたかったです。




新しく美女menとして活躍し、
頑張っているやっくん
心から尊敬しています。


どうか、安らかに眠ってください。
心から ご冥福御祈りします。











iPhoneからの投稿