撮影会 | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

撮影会お疲れ様です[みんな:01][みんな:02]


ずっと着たかったセーラー服を着ました![みんな:04][みんな:05]
久しぶりの制服で撮影できて嬉しかったです(ノ´▽`)ノ


来てくれた方本当にありがとうございましたっ(o^^o)

始めての撮影会、楽しかったです!
photo:01



photo:02




短ぃですが…(>_<)!
また更新します[みんな:06]
でゎでゎ[みんな:07][みんな:08]




yamachiさん☆
次会えるの楽しみにしてますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
撮影会は、メイドと制服の二種類着ましたよー!!
なんのコスプレが好きですか⁇[みんな:03]



iPhoneからの投稿