るんるん(*^^*) | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。


やっほぅ(・∀・)こんにちわん!
昨日と今日、2日連続で
友達の誕生日パーティーをしました!

最近めっちゃケーキ食べれて幸せ~[みんな:01][みんな:02]


この前のボトムラインも、すごく楽しかったです(^◇^)
きてくれた方、ありがとうございました[みんな:03][みんな:04]
まだまだダンスがんばります!!
photo:01


放課後プリンセスのななにゃんと[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



そして、明日は、深瀬るり初めての撮影会やります‼
photo:02


やったー!!楽しみ!
よろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でゎでゎ![みんな:08]
また明日[みんな:09][みんな:10]





iPhoneからの投稿