なまず祭り꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱ | るぅのブログ

るぅのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはドキドキ

先週の土日は両方、p-locoDAYでしたよー(・ω・)b(・ω・)b


ハロウィンパーティという事で
2日とも仮装したんですっ‼

やー楽しかった(o^^o)
土曜日は、お菓子パーティーとカラオケ
photo:01





その後は、あま市に移動して
あま市の公認キャラクター
甘えん坊くんに会って来たよヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ

こちらがその甘えん坊くん
photo:02


可愛いぃぃい笑


とっても盛り上がりました!!
あま市のみなさん、ありがとうございました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


日曜日♡
なまず祭りに参加ささていただきました!
ハロウィンコスのクオリティ
なかなか高いのです笑

photo:03




うん!
応援にきてくれたみなさん
はじめてのみなさん

本当にありがとうございました[みんな:04]



んふふふ。
花音大福たーべよっ
(σ・∀・)σばいちゃっ










iPhoneからの投稿