フェロモンでメロメロ!女の子のフェチランキング上位【〇〇】を上手く使いこなせ!!!! | キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

お客さんをお金としか見てなかったキャバ嬢歴7年の私をたった30日で恋に落とし、仕事よりも恋愛優先にさせた男性のマル秘テクニックの全貌を教えます。




女の子のフェチランキング上位

あなたは何が入ってると思いますか?



- - - - - - - - - 


んにちは!

お客様に恋するキャバ嬢
れいか
です☆



今回は

見た目に自身がない人必見!!



女の子のフェチを上手に使って
キャバ嬢を落とす


して

男のフェロモンムンムン術

(タイトルセンス。。。)


を伝授します!




私自身


実際にこれで落とされたと言っても
過言じゃないほど
萌えてしまう

女の子のキュンっとくる
フェチランキング上位の活用法なので

確実に効果は期待できます!




「顔に自身ないしな…」

「身長が低くて…」

「ファッションセンス皆無…」



そんな風に自分の評価を下げ
負のオーラを纏っているあなた。


マイナス思考は余計に
いい運を遠ざけてしまいます。


人間の価値は
見た目ではありません!!





では

今回ご紹介するテクニックで
重要となってくる

ランキング上位に君臨する
女の子のフェチとは何なのかというと…



匂いフェチです!!!!


どんな匂いが
女の子を刺激するのか…


それは!!


・洗濯した洗剤の匂い
・シャンプーの匂い
・香水の匂い



この3つです。



ただ

注意する点

強過ぎる香水の匂いはNGなので

甘い感じの物よりは
爽やかな香りの物を選んで下さい。



私もあるお客様がつけていた
メンズ用の香水がとてもいい匂いで

すぐに何の香水か聞いて買いに行きました。



香水をつける度に

「〇〇さんの匂いだ~…」



そのお客様のことを思い浮かべて
キュンキュンしています
…笑


洗剤やシャンプーの匂いも
女の子は大好きなので

常にいい匂いを漂わせる
素敵な男性を演じてみて下さい!!!!




そのために今すぐ

色々な香水を試したり

今使っているシャンプーや
柔軟剤を香りの続くものに
変えて見たりしてみましょう!





この記事が参考になりましたら
コメントやイイネ読者登録をして

また見たいという意思表示を
お願いします☆

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。