母性本能をくすぐる!!お気に入りのあの子にだけ見せるあなたの素顔!!!! | キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

お客さんをお金としか見てなかったキャバ嬢歴7年の私をたった30日で恋に落とし、仕事よりも恋愛優先にさせた男性のマル秘テクニックの全貌を教えます。




自分だけに
見せてくれる素顔って

何だかその人にとって
特別な感じがしますよね。


そんな普段見せない
あなたの素顔を

お気に入りのあの子にだけ
教えてあげましょう!





んにちは!

お客様に恋するキャバ嬢
れいかです☆




お気に入りの女の子との
距離がなかなか縮まらない

他の子とは違って
特別だということを意識させたい



こんな風に感じている
あなたに朗報です!



今回は

お気に入りの女の子にだけ
あなたの素顔を見せる


という方法で

一気にあの子のハートを
揺さぶって掴んでしまいます。



「これ誰にも言ってない
ことなんだけどさぁ~…」


お友達との会話で
よく耳にする言葉ですよね。

これってちょっと嬉しくないですか?



自分だけに話してくれた

自分にだから話してくれた




そう思うと相手にとって

「自分は特別なんだな~」

と感じます。



お気に入りの女の子と
中々距離が縮まらずに

いつの間にか他のお客さんに
横取りされてしまう…


そんな悔しい思いをしないためにも

今回のこのテクニックを使って

あなたの素顔も特別感を出して


お気に入りのあの子にだけ
見せてあげましょう。




これを実践してみると
不思議に思うほど


女の子はあなたのことを気にかけ

毎日のように電話やラインで

「今日は何してたの?」
「今どうしてるの?」



など


特に用事もないのに
連絡が来るようになります。



他のお客さんなんかそっちのけで

あなたを優先し


女の子もあなたを
特別だと思うようになります。




では

どんな内容が効果的かというと



弱い自分を見せる
相談の話しが◎です。




ただの客にならないように

一人の男性として
意識させるために

あなたも


「〇〇ちゃんだから
こんな話し出来るんだけどさ…」


特別感を出して


ちょっとした悩んでる
あなたの姿を見せてみて下さい。



そうすることによって


この人には
他の子じゃダメなんだ

私が必要なんだ






女の子は母性本能をくすぐられ

あなたの話しをもっと聞いてあげたい!

力になってあげたい!


と思うようになり


そこからあなたを
意識し出します。



LINEでの相談でも効果的なので

すぐに実践してみて下さい☆




この記事が参考になりましたら
コメントやイイネ読者登録をして

また見たいという意思表示を
お願いします☆

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。