「私は〇〇だと思ってた…。」そんな誤解を招く前に!キャバ嬢の胸の内を明かします!!!! | キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

キャバ嬢の脈あり行動とは?現役キャバ嬢がキャバ嬢の落とし方を伝授!!

お客さんをお金としか見てなかったキャバ嬢歴7年の私をたった30日で恋に落とし、仕事よりも恋愛優先にさせた男性のマル秘テクニックの全貌を教えます。



の子の行動に隠された
真実を知ることで

あなたとキャバ嬢の
すれ違いを無くすことができます。




んにちは!

お客様に恋するキャバ嬢
れいか
です☆



前回の記事


連絡の放置はキャバ嬢の態度が
変わってしまう原因



とお伝えしましたが



何故


キャバ嬢の態度が冷たくなったり
連絡が減ったりする
のか

その行動の理由と心理について
今回お話していきたいと思います。



「たかが連絡くらいで…」

「やっぱり女の子の
考えてることは分からないな。」



男性の方からしたら

女の子の行動が理解出来ないことも
たくさんあると思います。




だからこそ

この記事を読んで少しでも


キャバ嬢の

いや


女の子の気持ちを
知っておいて下さい。




女の子の気持ちを
きちんと理解することによって


「あの子に嫌われたかな?」

「ただの客だからお店に
行く回数が減れば連絡も減るよな…」


なんて言う
お互いの誤解を防ぎ


「もう連絡取るのやめた方がいいかな」




二人の間に溝が
出来ることはありません。



そんな連絡の放置によって
女の子が思うこととは…




「私嫌われちゃったのかな…?」




…ん?

あれ???


俺と一緒じゃないか?


と思ったあなた。


そうです。
一緒なんです(笑)



男性と女性では
優先順位が違います。


男性の場合

仕事>友達>恋愛


と言われているのに対し


女性は一番初めの優先順位に

恋愛がきます。




どんなに仕事が忙しくても
友達との遊びが楽しくても

気になる人からの連絡は
返信する時間があったら

風のごとくするのです。




だから

ラインが来なかったり
連絡しても反応がなく
理由も分からないと

自分に興味がないんじゃないか

と思うようになり


女の子も


自分は知らないうちに
何かしてしまったんじゃないか

もう嫌われてしまって
避けられてるのではないか

と悪い方へと考えてしまいます。




なので

連絡があまりこなくなるのは


自分から送るのが怖い

相手から来るのを待つ



という理由が多いのです。



更に加えて女の子は
駆け引きをしたがる生き物です。


自分から送るのが
怖いという気持ちの中で

自分から連絡しなかったら
どうなるんだろう?



と相手の気を引こうとする
心理が働きます。



私から連絡がこなければ
きっと寂しくて向こうから
連絡がくるだろう。


心配になって少しは
気にかけてくれるはず。


急に冷たい態度を取ったら
焦って構ってくれるんじゃないか。


と。




決して嫌いになって連絡を減らしたり
冷たくしてるわけではないのです。



無駄なすれ違いをしてしまわないように


難しい女心ですが理解して
たくさん連絡を取ってあげて下さいね!


会えないときにラインや電話で
話しをする時間を作り

たくさんやり取りをすることによって

あなたがキャバ嬢を落とす確率は
グンッと上がりますよ☆



周りが羨むような
ラブラブな関係になるために

今すぐ女の子に
連絡をしちゃって下さい!




この記事が参考になりましたら
コメントやイイネ読者登録をして

また見たいという意思表示を
お願いします☆

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

次回もよろしくお願いします。