元キャバクラ店長の日記 -3ページ目

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実録/実在スカウトが読んだ!

女性心理~ホスト伝説~テーブルマナーなど等13冊

合計¥11,332円(送料も当方負担で0円)

 

 

 

東京新宿渋谷に実在した
元スカウトやキャバ店長の経験者が
読んで実践し1億円以上稼ぎだした
業界バイブル!

 

 

 
13冊/計11,332円の古本を無料プレゼント
※ブックオフに行けば500円位には・・・・
 同類系の本をこれだけ集めるのも結構手間です。

 

 

男性だけでなく女性にも知識になる13冊・・・・

 

 

女性の部下を持つ管理職の方も役立つ
『女性の叱り方:』や『テーブルマナー』
『心理学や感性トレーニング』
『元No 1ホストの成功術』
『口のきき方人間学』 まで ・・・・・・

 

 

以下タイトル参照

 

 

・口のきき方私の人間学 斎藤茂太 1000円
・感性トレーニング 創拓社 1200円
・テーブルマナー 泰光堂 東條会館接待参事 村上一雄 著 876円
・女子学生の一般常識 傾向と対策 早稲田教育出版 880円
・アグレッシブ恋愛方程式 恋愛アナリスト 後藤よしのり 800円
・女と話ができないとコトは始まらない 櫻井秀勲 850円
・食い逃げされてもバイトは雇うな 光文社新書 700円
・女の叱り方 KKロングセラーズ 865円
・女心をつかむ101のマニュアル 三笠書房 1100円
・デートの心理学 ごま書房 心理学者 富田隆 874円
・女がわからないでメシが食えるか サンマーク文庫 480円
・きっとうまくいくナンパの本 フランス書院 857円
・女と話ができないとコトは始まらない KKロングセラーズ  850円
ーーーーーーーーーーーーー
13冊 計11,332円
 
気になるのは、
お送りする住所だと思いますが、

 

日本郵便のゆうパックで

最寄りの『郵便局留』めにすると

あなたの住所は書かなくても

OKです!

 

 

■あなたのお近くの郵便局の住所検索

※リンク先は日本郵便

http://www.post.japanpost.jp/zipcode/

 

 

もしいらっしゃいましたら、

 

 

メッセージ送信いただければ郵便局の住所(局留め)にして

お送りいたします。

※送料もコチラで負担しますので0円です。

 

読み終えたら

ブックオフさんに持っていくと金額少ないですが

必ずお小遣いになると思います。

(※実際は数百円で小さなお子さんのお小遣いにしかなりませんが、、、)

 

 

 

もしあなたの暇つぶしやお仕事に少しでも生かすことが

出来れば幸いです。

 

 

アクセスしていただいてありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

○秘!あるキャバ店10月の利益額を公開中!

お疲れ様です、

心も体も寒いですね、、ご自愛くださいませ、

 

 

さて、

 

 

アメブロは集客としてホームページ的に

ご使用されている方も多く、

起業家さんも多いと思いますので、、

 

 

売上とか利益とかお金には

当然、興味があると思います。

 

 

自分が平成13年10月に起ち上げたというより、、

ある理由により、元ヤ○ザにハメられて

OPENさせた店舗の利益表を公開します。

 

ハメられた酷な理由は最後に説明しますね・・・

 

 

さて、

 

 

神奈川県のある地域で起ち上げたお店の帳簿を

写真で公開します。

※市区を言うとのその手の方に一発でわかってしまうのでNG、、、

 

 

その前に

 

 

キャバクラとか風俗店とかって儲かるイメージが

ないでしょうか?・・・・

 

 

正直な見解としては、、

 

 

男は女性と酒が絡むと○○○を出してしまう、、、

 

女性に対しての愛情表現なのか??、、

 

簡単に言えば、

儲けやすいというところでしょうか・・・

(初期投資が係り参入障壁が高いのですが、、)

(また風営法などの時代もよかったかもしれません)

 

 

さて、

 

 

ちなみに、

 

平成13年10月の頃の自分はパソコンを使っていなく、

ワープロに打ち出した書式に、日々の売上を手書きでした。

エクセルだと超楽なのに・・・当時は知らなかった

 

 

張り付けた画像が見難い方もいらっしゃると思いますので、

 

ここに売り上げを要約しますと、、、

 

 

平成13年10月1日~10月31日までの月間の

 

売上は¥21,045,591円

 

年商だと1店舗で1億円以上~

キャスト(社交)1日平均出勤8.74名(約9名)

月間キャスト支払給与¥613万4062円

(まぁ一人二万円くらい払っている計算)

月間の経費(男子給+固定・流動経費)487万1977円

 

 

風俗店やキャバクラの物件テナントは

限られたビルでしか運営できないので、

結構、相場より盛る(ボったくられる)んですよ、、

当時のビルは公共費別で86万円チョイの賃料でした、、

(*公共費とはビル全体のテナント数で電気/水道等の均等割りで

 大よそ月/5万前後でした)

 

ちなみに、、

 

都内(六本木にもある)にいたるところにも数ある

三○ビルの会社も、

もともとキャバレーから不動産に事業展開したと聞いており、

水商売相手のテナント賃貸が多く、結構、

ボったくってると聞きましたが、まぁどうでもいいですが、、

 

月間の純利益¥1003万9552円

 

これは実績としてのリアルな数字です。

 

 

じゃあ、やればもうかるじゃん!!!!

 

 

 

前に話した『孫子』の天 と地 であり、

 

時代もよかったのと、自分なりに立地や集客に勝算があり、

自分が前の社長の5000万を肩代わりしたのです、、

今考えると店としてはかなり優秀な店だったと思います。

いや、クソな店を自分が良くしたんですが、、

 

 

もう少し詳しく話すと、、、

 

 

自分がスカウト時代に信用する取引店の

社長さんの借金を肩代わりし、、

 

約半年間、

 

元ヤ○ザのオーナーさんの店の代表とし

元社長の5000万円を返すまでを、

自分が仕切った店なんです、、、

 

 

途中をかなり割愛しますが、、

 

 

簡単に言うと、

 

 

信用していた社長さんが5千万円もって「*飛んだ」ので、、

*業界用語/飛んだ(逃げた/いなくなった/ケツヲ割った)

 

 

へんな正義感強くて、、

まぁ実際に自分がスカウトで集めた女性にOPENすると言った手前、、

社長が逃げたとも言えず、、、自分がカタにはまったという事で(笑)

(その話は左右曲折あるので割愛します)

 

 

在籍は40~50名くらいだったか、、

キャストの履歴書はお見せできませんが、、

自分がすべて街頭スカウトで集めた女性です、、

 

 

高額なキャストの求人募集費用が0円・・・・・

 

 

実はキャバクラや風俗店は思うように

求人募集が集まらないので、、グループ店でない限り、

新規のOPEN店はかなり募集費用は食います。

(根底に商品である女性がいなければ何も始まらない)

 

 

まぁ、、実はこのお店、、、風俗店なんですけどね、、

だからキャバクラの十倍くらいスカウトが大変だったのです、、、

 

 

いやな思い出や元ヤ○○から学んだことなど、、

いろいろな思い出があったお店です。

(5000万は半年でキッチリ終わりました)

 

色んな意味で、もっと楽しめばよかった・・・・

自分でスカウトした子を好きになったりと、、、

 

まぁ、

 

ビジネスで考えると、

店舗を構える系はキャバ風俗に限らず、

初期投資が大きく係る(店舗契約・賃料や固定経費)ので

(参入障壁が高い)

※初期投資は絶対に小さくして下さいな。

 

最後にあなたや起業家(これからも含)に知ってほしい!

 

昨今、若い20~30代の若い起業家が

フェラーリとか乗ったり大成功している秘訣は

○○○を使ってるからなのですが、、、

 

ホリエモンのビジネス4原則

ホリエモンが提唱するビジネス4原則とは

1.小資本で始められる(初期投資ゼロもしくはゼロに近い)

2.在庫を持たない

3.利益率が高い

4.毎月定期収入が入る

 

※ケチと言われても初期投資は絶対に小さくして下さいな。
そういえば、、1990年代頃に後輩(仲間)が、

ホリエモンがよく渋谷でスカウトしてましたよ!あいつが一番、

スカウトしてたなかで出世したと言ってましたが、、、

自分は見たことなかったですが、、、果たして・・・・

 

おやすみなさい★゛

 

フェラーリに乗る別名=「女に乗る」なんです。

男がフェラーリに乗る
別名「女に乗る」なんです。

 

 

何を言ってんだコイツ?・・・・・・

 


フェラーリの車としての性能で
購入する方も当然おりますが、、


実は、


そう、乗った時の達成感。
 


フェラーリが好きと言うより、
フェラーリに乗っている自分が好き



街中で注目をされる願望も含め・・
乗った時の達成感。


赤いエンジンボタンを「ポチッ」と押して
キュウキュウ、グゥオン、ブルルルルゥ・・・
エンジンの重低音が車内に響き渡り、
車庫から出る。歩道の通行人とチラリと目が合う・・

(女性には共感できなくて申し訳ないですが、、。)

 

 

知人で六本木ヒルズB棟に住むTVにも出ている、

起業家のTさんはスパイダーを購入された時の色を

赤にしたわけですが、、

 

 

その理由は、、、

 

 

「一番フェラーリだとわかりやすいから」

(すごく正直です)

 

 


ちなみに世界№1の投資家ウォーレンパフェッ氏の

愛車はスバルのレガシィ・アウトバックですけど。。
 


ここで何が言いたいん?
 

 


実はこれもビジネスの本質なんです。

 

「ドリルが欲しい人はドリルが欲しいんじゃない!」
『穴が欲しいんだ!!』



違う視点で説明すると、、


飲食店を例いにすると、
例えば駅前に飲食店がOPENしたと思ったら、

数か月後に違う店舗や業種に変わっていたり
しますよね。。。


これ何が言いたいかと言うと、


飲食店で職人さんによくあるのが、

「味が上手ければ客が入る」は、、

『妄想』だと言う事です。


(料理人さんすいませんm(__)m)
 

 


もちろん味は基本中の基本ですが、
ビジネスとしてはその先の要素が非常に重要ですし、
一番は集客から始まります。
(まぁ駅前と言うのも立地集客の1つですが)


逆に言えば味がソコソコでも雰囲気が良くて

口コミやその他集客が上手ければ客が入る。

 

 

いいたいことは、

 

 

重要なことは商品の先にある

お客様の感情にフォーカスしてみる

事も重要だということです。

 

それを理解することでお客様の考えていることが

毎日少しずつ分かってきて、何が足りないだろう?

ここでオプションつけるともっと売りあがるかなとか、

考えがてきます。

 


 

そして最後に、基本中の基本の話ですが、、

ビジネスの大原則は3つしかありません。


1新規、2リピート、3客単価


良く考えると本当にコレしかないないと

言っていいです。


これを色んな角度から考えテストして
実践を繰りかえしてるとこに勝算があるのです
その為にどうするか・・・


ちなみに、、、


前に書きましたが、水商売の場合は、
最初、恐る恐る入店しても、、、
お酒のんでボンヤリ目の前に可愛い子がいると、、

 

いつの間にか指名までして、
1時間のつもりが2~3時間や自動延長なんて
良くあり本能産業での特権みたいなものが
ありますが・・・・


水商売(本能産業)は別として、


ご自分の商品やサービスでお客さんが
「何を得たい」とお客様が思われているのか?

お客様との会話でよく言われることを思い出してみる。

今一度、いろんな角度から考えてみる。。


常にお客さん目線でアイディアやオプション
その他ヒントがたくさん出てきます。
オプションとは追加で料金を加算できますよね!


よく、


世界のトヨタや自動車でいわれるのが、
車体本体の価格では利益が薄いと言われ、
カーナビとかオプションで利益率をグンと
UPしているのです。



なんで美容でもどんな業種でも、
常にお客様との会話の中で発する
言葉や愚痴など耳をおき自分の商品に
結び付けられないか考えると・・・・


例えば整骨院さんで、


チョツとした自分で出来る食事改善や
普段の姿勢など知っているノウハウを
小冊子やPDFにまとめ三千円でレジ横に置き、
1日1冊売れれば原価は紙代だけで月約9万円・・・

 

お会計する際、おばちゃんとかに一言すすめるだけで、

「じゃぁそれもらっていこうかな・・」なんて、、


※上記で注意点は最低3人から同じような
発言が出た時は新商品のチャンスです!!
(お金をかけずにね!)

ちなみにフェラーリやランボルギーニなどは

価値があまり下がらないと言われてます。