ホットプレートからのワンコシャンプー&母の日プレゼント | あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

息子のトムは最重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムと診断されています
成長、親の想い、日々の記録
※アメンバー記事は書いていません

新学期2週目。

 

機嫌よく起きてくれて良かったーと思ってたら、出かける直前に不穏になるというね真顔

あるあるあるある。

 

月曜から勘弁してくれよんと思いつつ、バス停に着いたら気持ち切り替えて元気に登校して行った🚌

 

しかし今日は体操服半袖持たせれば良かったなぁ!

朝から結構暑かったわ晴れ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

週末はトムが喜ぶホットプレート焼肉をした🍖

(食べるのより焼くのが大好き)

 

お肉ちょっと食べて、あとはサンチュに赤パプリカを一片だけ乗せて包んで焼肉のタレ付けて食べてた。

ヘルシーか凝視

 

育ち盛りだからもうちょっとお肉食べて欲しくて追加でソーセージも焼いたら、トムがケチャップをワンコの頭にこぼして拭いても汚れが落ちなくなっちゃったアセアセ

 

スター

 

幸い今日は気温が高いのでシャンプー決定ビーグルあたま

散歩のあと準備してたら気付かれちゃって逃げ回ってたけど、捕まえてお風呂場へ連行。

 

ケチャップ汚れもすっかり落ちてキレイになったニコニコ

よし、びじんびじんキラキラ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

今日はお買い物マラソンで5の付く日なので、母の日のプレゼントを予約注文した。

 

今年の母の日は5月12日。

プレゼントはコレにした🎁(今日まで早割クーポン出てた)

 

喜んでくれますようにニコニコ

 

 

ちなみに去年はコレ。

去年は無かったけどゼリーにお花が入ってるのすごく素敵だなラブ

 

 

 

スター

 

しかしつい最近もお買い物マラソンあったよね?

有難いけど買いすぎちゃう驚き

 

前回のマラソンで買った靴下が届いて、安くてたくさん入っててお買い得だったよニコ

 

なんだかんだで黒は汎用性が高い。