花粉症ヤバイ&祝!マーブルジェル復活 | あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

息子のトムは最重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムと診断されています
成長、親の想い、日々の記録
※アメンバー記事は書いていません

今年の花粉症、ヤバくないですか!?

 

先々週にトムの風邪がうつって鼻水止まらんと思ってたけど、2週間経っても鼻水出るし目もかゆくなってきた。

 

人差し指中指薬指で優しくホリホリ目を掻いてるうちに、アイシャドウ失敗したお化粧初心者みたいな瞼になっちゃったよ凝視

 

トムは目はそうでも無いけど鼻水酷くて、メルシーポットでこまめに吸ってるけどノドに落ちるせいか咳が出てきちゃった。

 

明日また耳鼻科に行って相談してくる。

うう、だいぶマシになってきたとはいえ病院シンドイなぁ…ショボーン

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

今日はトムの進級祝いでお昼にはま寿司に行きたかったけど、咳が気になるので諦めた。

予告しなくて良かった笑い泣き

 

代わりにホットプレート夕ごはんしたけど、咳が良くなったら回転寿司に連れていってあげたいなぁ…。

すごく喜ぶんだよ。

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

外食も出来なくて、何かトムの癒しになるものを買おうとダイソーに行ったら、久々にマーブルジェルが売ってたキラキラ

 

トムは喜んで、2時間くらい遊んだよニコニコ

やっぱ300円でこのボリュームはイイよねグッキラキラ

 

また欠品する前に追加で買おう。

 

スター

 

明日は入学式で、学校は午前終わり。

お弁当持ちでデイの予定だったけど、休みにして放課後は耳鼻科に行ってくる。

 

今年の花粉症、例年仕様じゃ到底太刀打ち出来そうに無い凝視