ユニクロシャツ&カルディ「ぬって焼いたらカレーパン」 | あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

あらしの日から〜最重度知的障害自閉症育児〜

息子のトムは最重度知的障害を伴う自閉症スペクトラムと診断されています
成長、親の想い、日々の記録
※アメンバー記事は書いていません

昨日はユニクロでトムのシャツを買った。

 

ドサクサに紛れて自分のもニコニコ

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

そのあとサテトムを買いにカルディに寄り、まぁいつものことだけど色々欲しくなっちゃって大量購入。

 

このワイン、美味しかった。

また買いたい爆  笑

 

サラダスパイスとマキシマムとかいうのも買ってみた。

 

サラダスパイスはセロリの風味が効いてて、ミートスパとか魚にも合いそう。

 

マキシマムは減塩タイプのせいかそんなにガツンとした感じではないけど、ステーキに合って美味しかった。

 

で、前から気になってたけどいつも売り切れで買えなかったコレが売ってたので買ってみた。

開けると中はこんな感じ。

 

パンに塗って…。

焼いてみた。

 

思ったより優しい感じの味。

塗る量が少なかったのか、そんなにスパイシー!って感じでもなかったけど、朝にはこれぐらいが丁度良いかも。

トムもよく食べてくれたニコニコ

 

「おひとりさま2個まで」だったけど、失敗したら嫌だからひとつしか買わなかった。

トムが食べてくれるんなら、もう一つ買っときゃ良かったなぁ!

次行ったらまた買えますようにキラキラ