穴場情報お盆休みに天草行くなら立ち寄って❗ | カアラのブログ

カアラのブログ

おさがりリユース制服家赤ちゃんから小中高校生の子どもたちに囲まれて
おさがり制服と子育て奮闘日記❗

息子たちの野球部のママ友が
三角でレストカフェ&レンタルボートしているお店がありますラブラブラブ


この間行ってきました
その名の通り
【海の隠れ家】
狭い道を通り抜けると
そこはなんと❗
天上橋を下から眺められるお店です🌟
目の前は海と小島
釣船や大型船も通りいい風景ですお願いお願いお願い

お腹が空いたら
ランチや今流行りのタピオカジュースに
暑いなかふわふわのかき氷もありますよ🌟


そして、海の隠れ家のママさんは
釣りが得意❗
いつも釣果の画像がアップ❗
私も一緒に釣りたいくらい
すごい釣れてます
穴場の場所教えてもらいましょ
大物ゲットGET爆笑爆笑爆笑


天草方面へ行かれるときには
ぜひ寄ってて~🤗


ついでにママカーラのチラシも置かせてもらいました🤗

アメーバブログ
👇👇👇をクリック❗ドキドキ

熊本の情報満載のひごなび!ママカーラが掲載中
ホームページがないのでひごなびがホームページみたいなものです❗
熊本の情報サイトにもママカーラ
👇👇👇をクリック❗爆笑