大怪獣❗三太郎 出現四時間前その3 | カアラのブログ

カアラのブログ

おさがりリユース制服家赤ちゃんから小中高校生の子どもたちに囲まれて
おさがり制服と子育て奮闘日記❗

大怪獣❗三太郎記事人気の為
続編中

陣痛と格闘しながら運転し病院へ到着🌟
受付の人に
【陣痛5分くらいですチュー
受付の人慌ててびっくり
ナースさん呼んでいた
私は中待合室で待たされたが
すぐカルテが用意されたのだろ
ナースさん【ママカーラさん内診室へどうぞ❗】
先生【あ~❗半分開いてるから、もう産まれるよ❗】
先生少し大きな声で
【ママカーラさん5cm開いてるから準備して】とスタッフさんに指示

受付の人に【ママカーラさん行きましょ】と連れられ
娘も一緒に

そうそう❗忘れちゃいかけない
ビックママに連絡入れて
【今から入院するからね】ニコ

付き添いの娘は入院セットをしっかりもってついてくれるおねがいおねがいおねがい
多分この慌ただしさにドキドキしてるんだろうなあ~🤗
顔が真剣プンプンプンプンプンプン

私は分娩室へ
娘は待機室へ

ここからが
ナースさん助産師さんにバトンタッチ🌟
手際よく
【はい、これに着替えて🎽↔️👕】
🌟お産セット
パジャマとパッカリショーツとドデカイナプキン
🌟パッカリショーツとは小股の所がマジックテープで開閉できるショーツ
🌟ドデカイナプキンはオムツに近い大きさ

を分娩台の横で全裸になり着替えるゲラゲラ
恥ずかしいなんかありゃしない🤣

今まで着ていた洋服や出血で汚れたショーツも助産師さんが直していく。
なんだか申し訳ない💦
【後で綺麗に畳まれた状態で返ってきた】

いよいよ
分娩台へ🌟
今回は無痛分娩を希望していたので
その準備も進められていく

点滴、血管とり左右腕に針をつけられる
腕の血管できなくて一本痛いところにガーン
もう、身動き出来ません💦
さらに、無痛分娩で腰から麻酔をかける
腰を丸めないとダメらしく寝たまま体操ずわりほど丸める。
助産師さん【針を刺すときビックっとしないでね~🤗】
えー❗怖い❗そんな前振りいらんて
絶対びくっとなるよ~なるなる❗

先生【は~い、刺します真顔真顔真顔
プスリ滝汗
私動かないように動かないようにチーンチーンチーン
何ヵ所かプスリプスリ滝汗
なんとか耐え抜いた照れ照れ照れ

麻酔が効いたあとに
腰に本当の麻酔が入ったようだ

なんと❗数分後
あの痛みがどこへやらラブ
痛くないんですけど~✨
助産師さんも一通り落ち着き
【気分悪くない?麻酔したから
いきみ方が分からないと思うので誘導するからね。
何かあったらナースコールしてね】
と隣の分娩室へウシシ

一人となった私は何をしていたかというと
心安らぐ画像を眺めていたお願い
痛くもない状況照れ照れ照れ
陣痛間隔のデータ音と赤ちゃんの三太郎の心音を聞きながら口笛

暇なのでスマホを見ていた口笛
その時着信❗
お客様からだ~❗びっくり問い合わせだろう
出てもいいのだが、
やはりこの状態で仕事モードはまずいか~🤗
ショートメールで後程連絡しますと返信✉️↩️
何回か問い合わせの着信があり
同じ後で返信✉️します↩️と答え対応照れ照れ照れ

途中、助産師さん
【産道みるね~🤗】
助産師さん手袋つけ
【今8cmだね❗私の指に三太郎の頭が当たるよ、もう少しだね🌟】

そうなんだ~🌟
全く今から出産するなんか分からないほど痛みがない🌟

そうしているとLINEメッセージがはいった爆笑
友達二人から爆笑爆笑爆笑
【今日家にいる❔いっていい?】
【そろそろ出産だよね産まれた❔】

今、分娩台です🤗と返信✉️↩️

助産師さん、また、確認にやって来た
【おー全開だね❗先生呼ぶね❗】

いよいよだ~

また、続く🌟

三太郎の腕に割れ目ができはじめました
むちむちコロネです🤗


アメーバブログ
👇👇👇をクリック❗ドキドキ

熊本の情報満載のひごなび!ママカーラが掲載中
ホームページがないのでひごなびがホームページみたいなものです❗
熊本の情報サイトにもママカーラ
👇👇👇をクリック❗爆笑