沖縄行っ て来ました弟の大会のおかげで沖縄に行って来ました👏🏻初の沖縄〜〜🌺次の日は、朝から大会観戦〜〜👍🏻惜しくも負けてしまい、午後から観光に…😳お昼ご飯はピッザァとパスタの食べ放題🍝おしゃれなお店でしたなぁ😊ひめゆりの塔やガラス村に行って来ました!そして、美々ビーチにも🏖夜ご飯は郷土料理メインのお店に行きました!めちゃ、美味しかった💕おしゃれな器やコップなどなどにのせられて最高でしたね👏🏻👏🏻👏🏻2日目は、美ら海水族館と首里城行って来ました!ジンベイザメが見れたりほんといい場所でしたね🤞🏻🌺🙊首里城に行くまでが結構あったかな?(笑)坂が急だったりしてね(笑)3日目は移動でした。飛行機から見える雲と空は綺麗でした☺