きっかけいやぁ、ここ1ヶ月で急変してるなって…いいことでもあるけど、悪いことなのかもでも誰かのために、誰かの真似っこって考え甘いってな…そのきっかけは小さなことでも変わるんだって実感した感じです。何か目標を持つこと、何かをしたいって思えることそれが一番変わることなのかなぁって自論かもしれんけど、、、そんな感じで、自分が変われたらなって思います。