いやぁ、ここ1ヶ月で急変してるなって…



いいことでもあるけど、悪いことなのかも




でも誰かのために、誰かの真似っこって
考え甘いってな…




そのきっかけは小さなことでも変わるんだって
実感した感じです。






何か目標を持つこと、何かをしたいって思えること






それが一番変わることなのかなぁって





自論かもしれんけど、、、







そんな感じで、自分が変われたらなって思います。