いやあ、夏休みもあっという間に過ぎ去って

暑い季節がなかったかのようなそんな季節になりましたねニヤリ

 

大学2年生になって、いろんなことがあったなぁと上半期終わり気づかされます。

 

何があったって、自分っていう存在を表に出すこととか

やりたいことやってみるとか、ありきたりなことかもしれないけど、私にとって第1歩って感じですキョロキョロ

 

自由に生きたいということをモットーに日々過ごしてます。

 

最近は、いいこと尽くしで最高の毎日を過ごしていますチュー

 

なんといったって、今年は2回もライブを観に行けたり充実しております笑い泣きラブラブラブラブラブラブ