いやあ、夏休みもあっという間に過ぎ去って
暑い季節がなかったかのようなそんな季節になりましたね![]()
大学2年生になって、いろんなことがあったなぁと上半期終わり気づかされます。
何があったって、自分っていう存在を表に出すこととか
やりたいことやってみるとか、ありきたりなことかもしれないけど、私にとって第1歩って感じです![]()
自由に生きたいということをモットーに日々過ごしてます。
最近は、いいこと尽くしで最高の毎日を過ごしています![]()
なんといったって、今年は2回もライブを観に行けたり充実しております![]()
![]()
![]()
![]()
いやあ、夏休みもあっという間に過ぎ去って
暑い季節がなかったかのようなそんな季節になりましたね![]()
大学2年生になって、いろんなことがあったなぁと上半期終わり気づかされます。
何があったって、自分っていう存在を表に出すこととか
やりたいことやってみるとか、ありきたりなことかもしれないけど、私にとって第1歩って感じです![]()
自由に生きたいということをモットーに日々過ごしてます。
最近は、いいこと尽くしで最高の毎日を過ごしています![]()
なんといったって、今年は2回もライブを観に行けたり充実しております![]()
![]()
![]()
![]()