…出逢いがあるなら別れがある。その通りだと思う。裏切られた人は傷ついて裏切った人はなにも思わない。どゆうことだ?貴方の心に聞いてください。好きな人を泣かせないでください。好きじゃなくなったなら初心に帰りましょう。好きじゃなくなったからって他のとこに行くのはおかしいと思う。しっかり目の前のことに向き合え。