出逢いがあるなら別れがある。

その通りだと思う。

裏切られた人は傷ついて

裏切った人はなにも思わない。

どゆうことだ?

貴方の心に聞いてください。

好きな人を泣かせないでください。

好きじゃなくなったなら初心に帰りましょう。

好きじゃなくなったからって

他のとこに行くのはおかしいと思う。

しっかり目の前のことに向き合え。