昨日から大学生となって初となる冬休みというものがやって来ました〜〜カナヘイうさぎ

進学→一人暮らし→バイト→などなど
盛りだくさんの1年でしたなぁタコ

明日から弟の大会観戦へ
1年の締めに頑張って欲しいですなぁ〜ニヤリ

でわ、またとびだすうさぎ2サッ