冬休み2日目〜〜昨日から大学生となって初となる冬休みというものがやって来ました〜〜進学→一人暮らし→バイト→などなど盛りだくさんの1年でしたなぁ明日から弟の大会観戦へ1年の締めに頑張って欲しいですなぁ〜でわ、また