このブログを始めて
出会ってしまった!
魂友♡♡

私のブログでは
ちょいちょい登場する
魂友
しおんちゃん照れ

そのしおんちゃんが!
とっても素敵な
お話し会を開催するようです❣️

特別ゲストも!!!

その!特別ゲストとは!!!

またまたなんと!!!
私の姉です👩

姉は数秘、手相、カード
ヒーリングも凄っ!!!
そして先祖を降ろしてメッセージを
伝える
などなど沢山の力を持っていながら
あと一歩を踏み出せずにいます💦

姉が言う
「私は沢山の人を幸せに笑顔に導く
お役目があって生かされてるんだ」と
なぜなら姉は2度死にかけていますガーン
よく生き返ってきたよぉ💦
(記憶もない、人の区別もつかない
本当に大変だったなぁ
子供も旦那さんも本当にがんばりました)
なせ?姉が死にかけたのか?
気になる方は
是非姉のブログを覗いてみてください。
しおんちゃん
(しおんちゃんありがとう❤)

とにかく姉の見えている物って
想像を超える物があって!
ちょいちょい私もお世話になっておりますニヤリ

そんな姉の凄さを体験してみたい方は
是非しおんちゃんの
お話し会に参加してみてください❣️

私も時間あったら参加してみようかしら👀

そのうち姉妹コラボ👭✨
なんてやってみたいなぁ笑

今日は姉の大切な一歩
がんばれー💪
そんなブログを書き書き
してみましたニコニコ

今日も私のブログに
訪問してくださり
本当にありがとうございます❣️
皆様が笑顔で幸せで
ありますように♡♡