☆​感情を解放しよう☆


思考が変わると
潜在意識が変わる


自由に自分らしく生きたい


ぽってりフラワーお家さろん〜花々ぽってりフラワー 

店主 SHION です♡




友だち追加

は こちらをクリックしてください♡

出逢いが喜びに虹




お知らせがごさいます



今日から8月イルカ💦ですね。


新潟県は 

ようやく!ようやく!

梅雨明けの 

ジメジメから抜けた様です。



青空も空気も 夏ッ晴れ

が やってきた!

そんな感じですねぇ。



青空を眺めている時に

いつも浮かぶことは


地球の上🌏から

宇宙🌟を見てる〜キラキラ


と 胸がトキメクしおんですキューン

(同じように胸が ときめく人いますか?)



しし座龍しし座龍



8月8日数秘でお茶会





しおん開催は 初めてのお茶会ですコーヒー



今回 特別にゲストに

紹介したい方がいます照れ


えみさんです♪


数秘で 2024年のこれからや

私ってどんな人??

などを見てくれますよ!


しおんも見てもらったんだけどね

納得しちゃったよびっくり


おもしろーい✨なるほど〜✨

と感じましたよ!


みなさんと 

シェアできたらと思います




えみさん♡のブログは コチラ↓




えみさんとご縁が繋がって

セッションに来て頂いてから

心の友になっちゃったのよ〜爆笑


今では。。


レイキセカンドまで取得済み!

ヒーリング力が もの凄いのよびっくり


チャネリング✨カード✨手相✨

ヒーリング✨数秘✨


知ってるかたは知ってる 

優しい『おきよさん♡』という

存在の方も

時々 登場してくれたりします。

(えみさんのご先祖さまの様ですね。)


もの凄く 才能豊か〜✨


一度 死にかけた事がある経験も…。

そこから 再起されてねおねがい


『生きてるだけで 最幸に感謝な事』

というのが

えみさん♡の言葉。。です。



しおんからは 

後半に

ライオンズゲートピークという事なので

12チャクラ活性化のエネルギーワーク

を 

参加されたみんなと

できたらと思ってるよ〜爆笑



しし座ラブラブ龍ラブラブしし座ラブラブ龍



トロピカルカクテル数秘でお茶会トロピカルカクテル



🦁 開催日 8月8日 

ゲスト ♡えみさん♡

2部制ですので
タイミングと 
アッ!ときたら 是非!


🦁AM 10時30分〜【90分】

ドーナツPM  13時30分〜【90分】

 トロピカルカクテルお茶会費 【2000縁】

ロールケーキzoomを使用します


本日より 募集スタートですジンジャーブレッドマン

公式ラインにて
お申し込み受付いたします。

『お茶会行きます』

と ひと言!で
申し込み完了です。


気になるかもと思ったら
 ぜひぜひ
お茶飲みにきてくださーいコーヒー