flowerKYOKOです

 

ー~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~

 

花で心が満たされるのは

ここまで起きたことを

包んで補ってくれるから

満たされて癒しを届けてくれたのです

 

 

 

花には沢山の色があります

季節によっても濃い色もあれば薄い色もありますよね

気にしてみて欲しいのが

花といつも一緒のカラーが

 

 

グリーン

 

 

 

葉や茎はグリーンがセットのように

花を支えて上手くバランスを取ってくれる

いわゆるチャクラで言うと心臓にあたるのが

 

グリーン”になるのよね

 

 

 

緑があるとどんな鮮やかな花の色でも

心を鷲掴みされるほど見てしまいます

それだけ花すべてが人の気持ちを包んで

プラスに運んでくれる

 

 

 

私の辛さをサポートしてくれたのも

花がきっかけなんです

見えた色で

はっと何かできそう・・!

これかもしれない・・!

 

 

 

何色もある無限の色や花

自分が思う合わせ方で

オリジナルの個性ができるのよね

正解があってないものだから

そのアレンジ変だよ!間違いと言われても

作ったデザインに自信もって見せると

もうそれは一つの作品になるんだから・・

 

 

 

 

花は見えないエネルギーがある色のコラボだから

自分で作り上げるとより満たされ癒されます虹