花のアレンジとカラーセラピストの

flowerカラーセラピストKYOKOです

 

ー~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-

 

毎日「上手くいく」「良いことがある」

前向きになる言葉を

独り言で言い聞かせてると

運って寄ってきてくれます!!虹

 

 

 

最近ラッキーなことに音譜音譜

ドラックストアで試飲を貰ったり

次回ポイントが貰える券や偶然ゾロ目だったり・・他にもおーっ!

 

 

 

不調や気分冴えなくても

小さな幸せ一つや二つでもあると

物凄く嬉しくなります!!

 

 

 

一歩一歩と小さな幸せが重なっていくと

いつもの自分に近づいていけるのよ虹

 

 

 

キツイからあきらせちゃう・・

ではなくてその一歩一歩の先を見て

絶対上手くいく、突破できるんだ!!

自分の希望捨てなければ◎だよグッド!グッド!

 

 

 

運が寄ってくるように

独り言、言ってみよう!!

だいじょうぶよ。。。虹音譜

 

 

 

ピンク薔薇ブロンズ色に近いベージュのコサージュピンク薔薇

 

ブロンズは自分に必要と思う人達に恵まれる色です

声が難しいなら言語で伝えるのも良い方法です

 

 

image