花のアレンジとカラーセラピストの

flowerカラーセラピストKYOKOです

 

ー~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-~-

 

ハンガーってシンプルからカラフルまで揃ってますが

早々壊れないから

変えるとしたら引越しやリフォーム

お子さん用に・・

タイミング見て買い替えたりですよね!!

 

 

子供が小さいとき興味で

”干してみるー!”渡したハンガーが違って

”それじゃない”好きなハンガーの色を選んだこともね・・

ありますよねービックリマークビックリマーク

 

 

 

洗濯物とハンガーの組み合わせで

同系色同士やモノトーン系とパープル系の

組み合わせはしないようにしているんです

 

 

 

その時の感情で使いたい色、使いたくない色

分けて合わせてみると

気持ちも安定してきたり

何か気分良くなって元気も出てきたかも音譜

 

 

 

そんな風に色で心の感情も変わってくるんですキラキラ

 

 

私も~しないように・・書いてあるけど

気分でこの色の気分、やっぱりこっちかな。。

固定しないようにしています虹

 

 

固定しちゃうと他の人ができなくなったり

しっくりこない・・

ここで感情も揺れてしまうので固定はしないのが二重丸

 

 

 

とは言ってもカラフルなハンガーってピンも含めて

色で自分を上げてもくれるんですよねアップアップ

 

 

 

どんな組み合わせでどんな風に

理想の心の変化のサポート役に

ハンガーと服の組み合わせを楽しむと

自分の心の気づきも見えてきます虹キラキラ

 

 

 

ちなみにピン同士の組み合わせは白と黄色のセットに

したりの私です音譜