野口五郎かつしかシンフォニーズヒルズコンサート | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~




GORO NOGUCHI 
    CONCERT TOUR 2024
    Follow Your heart
     〜こころのままに〜

かつしかシンフォニーヒルズ
  モーツァルトホール

正式名称は葛飾区文化会館…とのこと
とても素敵なホールでした



開場 15:30


開演 16:00
少し遅れてのスタートだったと思います


今回はお友達の幸運♡で
3列目中央寄りの上手側 ラッキー飛び出すハート
本当はお席に一喜一憂しないで
五郎さんの歌が聴けるならどこでもいい
という心境にならないとダメですね
まだまだ🍏修行が足りません
でもやっぱり❝近い❞のは嬉しいのです
目が合ったと錯覚も妄想もできるから…
オープニング♪
五郎さんがステージ中央に歩いて来て
最初のひと声を聴いた瞬間
何とも言えない嬉しさラブラブと安堵感ラブラブ
「野口五郎」さんが存在してくれている
喜び…大袈裟?😅でもそんな思いです
そこから一気に五郎さんの世界に入り込んで 最初のMCはいつも開催地の話題に
必ず下調べをされているのに感心します
ジョークも忘れず
シンフォニーヒルズに掛けて
「夕方でも昼ズ」笑
思わず「夜でも昼トン」と言ったDS♪を
思い出してしまいました爆笑
2曲目のルンルンは涼しげで爽やかで好きです
最近のルンルン青いリンゴ はアイドル時代に
どんな風に歌っていたのか?…思い出せなくなるほど楽しく歌われています爆笑あせる
まだまだ続く「キャータイムラブラブ
昔の音源を聴いている時の五郎さん
とても懐かしそうで嬉しそうでしたチュー
私達黄色い✨声が出なくなっちゃって
ごめんね~気づきGORO〜気づき
でも想いは届いていますか?
五郎さん気づき

もし来年もこのコーナーがあったら
ルンルン好きなんだけど 
ルンルンめぐり逢う青春
ルンルンこころの叫び  
とかいいなぁ〜 キツいかな〜😁笑
聴きたいなぁ〜

アルバム曲ルンルンでの土方(父)さんのギター
の音色は哀愁が漂っていて
これには毎回うっとりしますネ
他のバンドの皆さんも其々素晴らしいと
思います
最近、卓さん人気が急上昇アップしているようです
五郎さんルンルンカラオケ中盤からも伸びやかな声が
衰えることなく✨圧倒的な存在感キラキラ
途中、2回くらいステージに置いてある丸いライトが突然パーン気づきと客席を照らして
眩しかったけど「DMV」に客席が映るのかな?って思いましたが〜
バックショットとして五郎さんのブログに
UPされましたね
最近の他のアーティストのインスタ等でよく見かける景色ですが 五郎さんの姿が
後ろからというのが五郎さんらしくて
やっぱり…そんなところも好きウインク
残念なのは私とお友達が確認できないということ泣
全体的に映してあるけれど 前方はお席がフラットなのでお顔が隠れてしまったり
左右端の方は画面が見切れていますよね
この中に自分を確認できた人はやっぱり
嬉しいですね〜
五郎さん❣️スタッフさん
嬉しい企画をありがとうございました🙇
更にラストのスタンディングオベーション
👏👏👏の様子も最後尾から動画を撮って
ブログにUPして下さって
これも嬉しいです!!

7/27 葛飾はとても暑くて駅から出たら
凄い熱風でちょっと歩くと汗が滝のように流れていましたあせるあせるしかも隅田川の花火大会と重なって人出も多かったようです
MCではコンサートが終わったらとっとと
帰るように五郎さんからのお達しがありました~が皆さんSeeYouagain会には並んでいましたね泣き笑い
始まってしまうと流れは速くてとっとと帰ることができました
ほんの数秒でも、目の前で五郎さんにお会いできるのはこの上ない幸せ💓です
お疲れのところを毎回、笑顔でありがとうございます❣️
欲を言えば握手会を復活させていただきたいです飛び出すハートラブラブ飛び出すハート

かつしかシンフォニーズヒルズのコンサートは「文化芸術想像のまちかつしか推進事業」の一環で五郎さんが❝お呼ばれ❞されたそうですよ👏👏