GOROジモティ会 | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~



先日 7/7 七夕の日
地元の五郎さんファンの会
名付けてジモティ会🍏
前回と同じラ・オハナで集まりました〜





お誕生日が近いG友ちゃんがいたので
サプライズで〜おめでとう🎂🎉
胸についてる缶バッヂはメンバーG友ちゃんが作ってくれました!




G友ちゃんがなんと若かりしGORO

パネルを持参してました笑あせるあせる

大胆にもパネルと記念撮影

サプライズのパンケーキを持って来て下さったスタッフのお姉さんはウクレレで

Happybirthdayの歌も歌って下さいました

その後で記念写真を撮影ラブラブ




お姉さん:いつパネル持って来てたんです 

か〜?

私達:ああせるすみませんあせる

お姉さん:大丈夫ですよ!

推しの誕生日祝いをする人もいますから〜

私達:誰だかわかりますか?
お姉さん:野口五郎さん?
私達:わぁ〜わかりますか?えっ?
お姉さ同世代?…な訳ないですよね?
お姉さん:もう少し下です 幼稚園ぐらい
でした泣き笑い
私達:今度9/21に宇都宮で野口五郎さんの
コンサートがあるんですよ〜ラブラブラブラブ

等々〜私達に合わせて盛り上がって下さったお姉さん♡お騒がせしました🙇
お陰様で楽しいGOROトークで長時間
楽しかったで〜す愛飛び出すハート
私達 宇都宮のコンサート
本当に楽しみにしていますグリーンハートラブラブグリーンハーツハート
皆さん 来て下さいね〜