ローソン店内放送♪オレンジの雨 | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~

7/6(土)はローソンへ行って来ました〜
田舎なのですぐ近くに店舗はなくて
車で15分もかけて…
10:02目指して🅿で待機笑
そして3分前に店内でソワソワ💓
スピーカーはどこ?と天井を探すと
何箇所かあるので奥の端っこの真下に〜
幸いお客様が結構いたので良かった〜
スマホで録音してたら途中でギャン泣きの
赤ちゃん大泣きが入店💦
なんで〜今?泣
半分以上は泣き声と共に
  ルンルンオレンジの雨ルンルン
その時の私の気持ち…ったら笑い泣き
でも赤ちゃんに罪はないので爆笑



店内放送のボリュームは小さいです


その夜の五郎さんのブログ
凄〜く嬉しかったです飛び出すハート飛び出すハート
五郎さん♡ありがとうございますグリーンハーツ

7/9 (火)のうたコン♪