野口五郎神奈川県民ホールコンサート | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~



5/19日曜日
数日前の天気予報では☀
暑くなるのかな…と思っていたら
朝は肌寒く☔も降りそうな曇り空
でも横浜を散策するには
ピーカン☀よりはいいのかも…

横浜駅からみなとみらい線に
乗り換える改札口で〜飛び出すハート
キャ〰大きな五郎さんに遭遇ラブラブラブラブ
思わずテンションアップアップ




「元町•中華街駅」で降りて
エスカレータで直行できる
アメリカ山公園からお散歩
山手〜港の見える丘公園〜
山下公園〜カナケン♪へ






GORO NOGUCHI 
    CONCERT TOUR 2024
    Follow Your heart
     〜こころのままに〜
N響ゲートウェイ•ゾリステン
   with GORO’S BAND
 神奈川県民ホール


開場 16:00

開演 16:30
10分弱遅れてスタートに
ちょっと心配になったけど
五郎さん登場飛び出すハート
あ~良かったぁ〜
でもお顔を見た時に頬が
いつもより痩けていた…💧
大丈夫かな?あせる
オープニングの曲の
ハイトーン♪は健在だけど
まだ心配が残っていた私🥲
でも曲が進むうちに
五郎さんの顔色がどんどん輝いていき
キラキラキラキラキラキラ
いつものオーラーが全開キラキララブラブキラキラ
MCも冴えまくっていた
「間に合って良かった〜!」と五郎さん
ホントに!流石です!!
多少 無理はしたと思うけど
神様や主治医様に守られて
ここまで復活できたのかな~
流石!カナケンより年上の
キャリアキラキラプロ根性スター
N響さんとの共演は更に圧巻
全身全霊の歌声には感動で
胸がいっぱいになりました
前日のブログで
「色々と凄い出会いがあります😊💖」
と仰っていたのは楽器たち🎻
名器のことだったのでしょうか?

 

 




 

 


🍏
🍏
🍏

五郎さんの歌声に
時空を超えた
素晴らしい名器での演奏
+GORO’SBAND
+浴びるDMV
なんと贅沢なコンサート
だったのでしょうか…
ラストのスタンディングオベーションも
自然のなりゆきで👏👏👏

膝まづいて会場を見渡す
五郎さん❣️
「間に合って良かったですネラブラブ
やり切ったお顔がキラキラキラキラ
輝いていました

音譜青いリンゴ を歌わなかったのは
開演時間が遅れたからなのかなぁ〜🤭







神奈川県民ホールは
老朽化の為に25年3月末で
休館になるそうです
またひとつ昭和が消えてしまいます
     さよなら… カナケン
     ありがとう… カナケン