GOROLiveStation2024年 | スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

スカイベリー❤清美のブログ(きらめき☆アン)

~思春期に野口五郎に出逢い 恋をして…

乙女(笑)の今もずっーと恋してます♪

そんなGOROな日々と日常を綴ります~


GORO 
Live Station
〜Take The ‘G’TrainX〜

今年はCOTTONでライブを始めてから10周年です🎉
少し振り返ってみました



ゴールデンウィークはGWeek 
が合言葉でしたがコロナ禍は残念ながら
延期になったりしましたが
それでも毎年開催されたことは凄いことですね
開催時期です
Ⅰ     2015.5.1〜5.5
Ⅱ    2016.4.29〜5.5 
Ⅲ   2017.4.30〜5.6
Ⅳ   2018.4.30〜5.6
Ⅴ    2019.4.29〜5.5
Ⅵ   2020.8.30〜9.5 
Ⅶ  2021.6.7 〜6.13 
2022.5.1 〜5.5 
Ⅸ   2023.5.3〜5.7 
そして今年は
2024.5.1〜5.6
6日間10ステージでした

五郎さん❣️
無事に‘G’Train完走
おめでとうございます🎉
そしてお疲れ様でした
今年のLive初日の5/1は
デビュー記念日で54年目のスタートの日で
COTTONCLUBのLiveも10周年と
ダブルでお祝いの日となりましたねお祝い気づき




いつものように…初日に乗車したい私
音譜青いリンゴ 日替わりシングル曲
「今日は特別にデビュー曲を…」と
やっぱり聴けました〜音譜博多みれん
五郎さんのデビュー当時のお話の後の
♪博多みれんは感慨深くて自然と涙に
なってしまいます
年々、心に沁みます


今回のライブはどのような選曲なのか?
事前には特に告知はなかったのですが
GOROesbymyself2まるごとと
音譜青いリンゴ +日替わりシングル曲
でした
5/2 だけは♪青いリンゴ ではなくて
音譜美しい愛のかけら 音譜沈黙 だったようですね…
5/3 は 音譜きらめき


5/4 は 音譜季節風





5/5 •6はGバンドの土方さんの御子息の🎸参加の日でした❢

 

 

とても楽しみにしていたので興味津々でした〜お若くて細身のクールな今風の青年…という印象でしたが土方さん(父)にお顔は似ています
最初は少し緊張しているように見えましたが演奏は堂々としていて完璧!五郎さんのジョークにも手を叩いて笑うおおらかな
土方理久音さんでした
2部のMCでは
五郎さんが理久音さんに「1部が終わった後、お父さんから連絡来たんでしょ?」と
聞くと「はい!」五郎さんはその内容が気になる様子で「なんて?」
理久音さんは「短文のラインで どうだった?って」聞かれて「大丈夫でした」と返したら 「2部も楽しんでね〜」と土方さんから返信があったそうです
五郎さんはこのやり取りを聞いて「ク〰〰もやもや!」と悔しがる?様子を笑
普通は頑張ってねと言いがちなところを
土方さん(父)の楽しんでね~という激励がいいですよね〜とても良い父子関係なんだな〜と思いました
五郎さんも土方さんもお子さんの名前に
『音』を入れる共通点飛び出すハート飛び出すハート
流石!音楽人キラキラ ですね〜
音譜愛ふたたび

 



5/6 オーラス
FCでは外れてしまったけど
お友達がCOTTONの方で取ってくれました
ありがとう!
本当に感謝です😭
このお席はステージを横から五郎さんを後ろから見るようなところです爆笑
でも後ろには誰もいないし端っこだし
とても気楽なお席です
♪青いリンゴ の間奏では少しだけこちら側に近づいて見てくれたので思い切り手を振りました爆笑笑 

シングル曲は音譜私鉄沿線
意外でした〜COTTONで聴いた記憶がないような気もします

毎回音譜女になって出直せよ では
大活躍のコットンダンサーズの皆さん
初日からの大盛り上がり🕺💃✨
練習されたのでしょうか?
そう言えば初日にオーダーを聞きに来てくれたお兄さんが「アクスタを買うか迷ってるんです」と「え?五郎さん好きなんですか?」って聞くと「はい!ファンなんです!」と言ってました
毎年の五郎さんを見ていたらファンにもなりますよね~口笛 嬉しいですネ
オーラスの♪女になって出直せよ
もう最高のノリでした音譜歩く歩く音譜
会場の一体感キラキラスター 
LIVEはいいグリーンハーツと思える瞬間ですグリーンハート

毎回のアンコールはスケルトン🎸で
音譜箱舟の帰還

ダブルアンコールは全くの予想外💧
更に弾ける音譜音譜だと思っていたのですが
音譜これが愛と言えるように
声が出るか出ないか…敢えての挑戦のようなお話もされていましたが
理由は…なるほど♡と理解できました
渾身💓の♪これが愛と言えるように


ラストのラストラブラブ
バンドさんが一人一人 ステージからはける時に五郎さんからお名前の紹介がありますがオーラスは一人一人のお名前を叫んでいました〜 私💦😆💦
特に「りくと〜!」「卓ちゃ〜ん」って
最後は五郎さんラブラブラブラブラブラブ
♪これ愛 からの気持ちで
ここは「五郎さ〜んグリーンハーツ」って
お声かけましたグリーンハート 

五郎さん❣️
翌日は熱を出しちゃったのですね💧
あれだけのパフォーマンスで10公演
喉も体も疲れが出ますよね
喋る声は多少掠れても歌うと全然平気で
むしろ日に日に声が伸びやかで
腰は大丈夫?って思いながらもあの激しい動きは健在で 🎸は勿論弾きこなし
MC も楽しく笑わせてくれるし
見ている私達はそれが五郎さん!と思って
るけど…
それって 普通じゃなくて普通以上の事を
毎回演ってるってこと
喉も体も思ってる以上に酷使しているのかも? 発熱も体の悲鳴かも?です💧
これからは少しご自身の喉に、体に優しくしてあげて下さい🙇
(生意気ですみません🙇)

来年からは…私の希望ですが
5/1〜5/5    1日1公演 
5/6   は久しぶりにGOROの日のイベント等
開催されたら嬉しいです🍏💕


GORO Live Station
〜Take The ‘G’TrainX 〜
2024.5.1〜5.6
完全燃焼メラメラ ありがとうございました



DMVカード 絶賛発売中!!
⬇⬇⬇