入院延期 | ぷくの妊活(卵管閉塞)、育児記録♪男の子二人育児中。3人目に挑戦!

ぷくの妊活(卵管閉塞)、育児記録♪男の子二人育児中。3人目に挑戦!

不妊治療を経て、子育て中のナースです。
両側卵管閉塞のため不妊治療の記録(卵管形成術の記録、体外受精の記録)、育児記録、まさかの二人目自然妊娠、出産、育児の記録。
2023年から3人目を挑戦。2回目の卵管形成術を受けて3人目妊娠中。



37w1d

妊婦健診に行ってきました👶

もともとの計画だと38w0dで計画分娩の予定だったので、最後の妊婦健診!


の予定でしたが、


やっぱりベビ太は小さい。




今日の最低体重が2200gくらい。
来週だと2350gくらいにしかならなそう💦


とのことで、1週間延期した23日に入院の予定になりました。頑張って2500gいってるかいかないかくらい。その前に産まれちゃったらそれはそれで。

次の健診でまた延期してもいいけど、GW前で動かせないかもなーとのことでした。


自然に陣痛来ないうちに無理に小さく出してもかわいそうなので、もう少しお腹にいてもらいます👶



妊婦健診の補助券終わっちゃったから次回からは自費😭