また一つ | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!



こんばんは


K×U×K×UのALEXですニコニコ音譜


本日、9月2日


ありがたいことに25の誕生日を迎えました!!!!


いえぇwwwwwwwwwwwwwwwい( ≧▽≦)♪


今朝目が覚めてから、誕生日を迎えたこともあってか


なぜだか、心も身体もスッキリしたような感じがしました。


おかげで朝からめちゃくちゃエネルギーが溢れています!!


なんというか誕生日ってあらためて不思議な日であり特別な日のように感じました。


友達にアラサーへようこそと言われた時は、まだまだ子供っぽいところが多い僕が25になってもいいのかと


僕の癖でついつい無駄にぐるぐる悩んだりしましたが、いざなってみると


まぁ、すんなり受け入れている自分がいました(笑)


やっぱり僕は悩みすぎるのがちょっと多いみたいなんで、ここから少しずつそういうところを手放せるように頑張ってきます!


んでもって、せっかくの誕生日ということで


普段、自分自身にご褒美とかよく頑張ってるねとかの誉め言葉をあまりしないところがあるので


今日は思いっきり自分にご褒美をあげようと、ちょっとご飯を豪華にしました。





ここで、思いっきり自分にご褒美をあげてそれをエネルギーに今年と来年も頑張って


いろんな人にたくさんプレゼントをあげられるように


はりきっていきますよwww!


●ALEX●

Android携帯からの投稿