S&S文化祭親睦会♪ | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!


こんにちはニコニコ


K×U×K×UのALEXです合格


今日は10月の文化祭の出演者、スタッフを交えた親睦会がありました♪♪


6回目となる文化祭


年々その規模は大きくなっています。


出演者も連続で出演している人から、新しく参加してくれる子まで


本当に多くの方たちが参加して文化祭を盛り上げています。


親睦会では参加者全員ではありませんでしたが、それでも40名程が親睦会に参加しました。


親睦会のためにお菓子とドリンクがこれでもかって言うほど、たくさん出ましたが


一時間もしないうちになくなってしまいました(笑)


みんなの飲み食いの勢いの凄さにまいど、僕は驚きです(^-^:)


まっ、僕も人のこと言えないほど食べては今したけどね(笑)


もちろん、食べるだけじゃく出演者同士
お互いになにをやっているのかを話し合ったりして交流をはかってました。


和気あいあいとした本当に楽しい親睦会でした!


ますます、文化祭が楽しみになりましたよww♪


文化祭に向けて出演者同士、協力しあい盛り上げていきますんで


ぜひ、遊びに来てください&楽しみにしていてくださいね得意げ音譜音譜


★ALEX★


Android携帯からの投稿