手作り | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!


こんにちは


K×U×K×Uのアレックスです(^-^)♪


さて、先日誕生日を迎えて四捨五入すると30のお仲間になったアラサーですが(笑)


今まで、誕生日とかって祝われて当然みたいな、祝ってくれない人はきっと僕のことが好きじゃないんだとかなり偏った考えを持ってまして


まぁ、その辺成長したか問われるとまだなんすが(笑)....


ただ、今年誕生日に入るそこし前からなにかみんなに逆にプレゼントを送れないかなぁと考えるようになってですね。


(こんなこと今までの人生では全く思い付きもしなかったんですけどね、プレゼントを貰うだけじゃなくあげるって発想(笑))


そん時、ふっとある手作りなプレゼントを思いつきまして、ここ最近はその作業を合間あいまでつくってるんです。



これまでに出会った人達全員にはさすがに無理なので、身近な人達にあげることにしました。


僕の頭のなかでは一日かければ出来る計算だったんですが


いざ作ってみると一つ完成させるのに2時間ほどかかって、今日やっと渡そうと思ってた目的数の折り返しまで来ました(爆)


想像以上に時間がかかっていて、渡す日までに完成しきれないと思って


一時、諦めようといや何度も諦めようと思いましたが、なんとか頑張って踏ん張って作ってます。


とりあえず、完成日までに出来なかったとしてもあせらず作っていこうと思います。


頑張るぞwwwwww(*^^*)♪


メラメラALEXメラメラ

Android携帯からの投稿