テレビが映らない・・・ | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!



こんばんは


K×U×K×UのALEXです。



今日も雷のゴロゴロとともに雨がたくさん降りましたね。



一昨日のゲリラ豪雨のときには、傘を持っておらず全身びしょ濡れになりました。

まぁ、基本的に傘を持とうとしてないし降られても絶対に傘なんか買うものかと思っているので、このときもびしょ濡れ覚悟で道を歩いていました。



さて、今日雨が降っているときに雷がかなり近くで鳴っていたんですが、ふと部屋の明かり一瞬消えたんですが



その後に、テレビをつけてみたら画面が真っ暗な状態のままでどのチャンネルを回しても映りませんでした。


唯一、画面に映るのは天候による影響のため電波が受信しにくくなっています。とのことでした。



番組が映らなくなってから4時間ほど経ちましたが、いまだに映りません。



明日までには回復してテレビ映るようになるといいな(^∇^)



以上、ALEXでした♪おやすみなさい



ペタしてね


読者登録してね