LOVE展行ってきました。 | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!


こんばんはニコニコ音譜



K×U×K×UのALEXですアップアップ



今日はソルフェージュのレッスン後



六本木にある森美術館に行ってきました。



今の時期は、『LOVE展』ドキドキ



70組のアーティストが200点にも及ぶ愛についての作品を展示してました。



印象的だったのが、30秒のカウントの後にフラッシュがたかれるんですが、そのフラッシュにLOVEという言葉が写るですが



しばらく目に焼き付けられたみたいで、目をつぶっても目にはLOVEの言葉が見えるって言うなんとも面白い作品でした。



この他にもオブジェや絵、写真等たくさんの愛に関する作品がたくさん展示されてました。



なかには、ちょっとよく分からないものとかもありましたがアーティストが感じる愛の表現なので、それはそれで見て損はないと思いました。



9月頭までとあと少ししかやってませんが、ぜひ足を運んでみてくださいにひひ音譜



中はほとんど写真撮影が禁止だったのであまりありませんが許可が出されてるところで、撮れるだけ撮りました。




















K×U×K×UのALEXでした得意げラブラブ



ペタしてね


読者登録してね