お久しぶりです。 | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!



こんばんは。本当にお久しぶりです。
K×U×K×Uの食べる担当のアレックスですO(≧∇≦)O


早いもので3ヶ月以上ブログを放置してました。ちょっとづつやってたものを一度休んだりするとそこからリズム取り戻すのって本当に大変ですね(汗)


次つぎっとどんどん後回しして結局手をつけることをせずにいました。



毎日書くって気持ちは変わらず持ち続けていきますがそれが続くかはちょっとわからないので断言はしませんが、また少しづつ書くペースを取り戻していけるようにしていきます(^^)d


そして、K×U×K×Uの新しいライブの情報が入ったので近いうちにその旨をアップしますのでお待ちください。


かなり楽しいものになりそうなんで楽しみにしていてください!


今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい(*´∇`*)