NAOKI出演の舞台観劇! | K×U×K×U Offical Blog

K×U×K×U Offical Blog

4人組のボーカルグループ"K×U×K×U"(クク)。アイドルでもなく、歌だけでもない。それぞれに持つ個性と培ってきたエッセンスが、ステージに溢れます!!メンバーのプライベートから舞台裏まで分かります!!


こんにちは

K×U×K×UのALEXですニコニコ


先日、メンバーのNAOKIが参加してる舞台をKEIGOと一緒に観に行ってきました!!


ストリートプレイをしてるNAOKIの芝居は初めて見るんで楽しみ&ワクワクでした合格合格


作品は名刀の刀達を擬人化したものだったんすが

とてもおもしろいお話でした音譜それに殺陣が満載でかっこよかったです。

NAOKIも出演者として頑張ってる姿がみれてなぜだか嬉しさが込み上げてきました(笑)


終わったあとNAOKIに会って舞台に参加しての事や雑談をして盛り上がりました≧(´▽` )



会場には出演者のブロマイドがあたるガチャガチャがあったんですがNAOKIのがあたるか分からなかったので諦めましたorz


こうやってメンバーはK×U×K×Uとしてだけじゃなく、個人での活動も頑張ってるんでメンバーの活躍にも注目しててくださいべーっだ!音譜


ALEXでした!!